MDTS押熊教室のオオウエです

台風の影響は如何でしょうか?
オオウエ地域は、あんまり?(;^ω^)
奈良あるあるですかねぇ(>_<)

では、8/14のお友達紹介です

IMG_4361
フレンチ・ブルドッグの「源助」ちゃん

IMG_4362
ハーフの「モコ」ちゃん

IMG_4352
マルチーズの「いちご」ちゃん

IMG_4350
マルチーズの「ちーず」ちゃん

IMG_4347
トイ・プードルの「豆太」ちゃん

IMG_4336
チワワの「ココ」ちゃん

IMG_4341
パピヨンの「ミク」ちゃん

この日は7人のお友達が遊びに来てくれていました
台風接近中でしたが、園児たちには無関係w

IMG_4244
みんなでご挨拶(・∀・)
「モコ」の首領(ドン)感w
ニコニコしながら見てくれてました

IMG_4269
「豆太」と店の「はずき」が乱闘騒ぎwww
変なテンションになってる「ちーず」が煽って、
水飲んでた「モコ」がビックリ(◎□◎;)してます

IMG_4287
勢いあまって「ココ」にも悪ノリしちゃった「豆太」
一瞬で「ココ」兄ぃの喝入れ炸裂です(((( ;゚д゚)))

IMG_4229
兄ちゃんに引っ付き虫の「いちご」ちゃん
今日も今日とて、ブラコン満点でございました(≧▽≦)

お昼にシャンプー上がりの「源助」がカムバック
シャンプー上がりからの、
プール遊びへ~( ̄▽ ̄)

IMG_4310
すぐに察してくれた「源助」
自分で隈なく安全確認

IMG_4318
プール中に「ミク」も到着
ドボドボの皆を見て、ドン引き中
この後、もれなくドボドボになりましたw



動画を撮る前から泳ぎたがってた「ちーず」
一生懸命になるくらいプール好きです

IMG_4324

IMG_4332
そんな「ちーず」が水抜きまで手伝ってくれました(≧▽≦)
助かります(o^∇^o)

プールが終わったら「ミク」と「源助」が降園
残った5人は、もうウトウト

IMG_4404
「豆太」がベスポジをGet
隣でスースー、寝息を立てておりました(≧▽≦)

IMG_4407
「ココ」が事務仕事を手伝ってくれようとしてましたが・・・

どう頑張っても、キーボードを5.6個同時押しになっちゃうので、
ご遠慮頂きましたwwww


お疲れ様でした


では、また次回


仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ