MDTS押熊教室のオオウエです

先日、日焼けという名の火傷を負いましたが・・・
まぁ見事に自然治癒していってます(^^;)
おかげで超絶ミラクル背中かゆい病に侵されてますΣ( ̄ロ ̄lll)

では、8/17のお友達紹介です

IMG_4543
ハーフの「みかん」ちゃん

IMG_4538
ハーフの「コウメイ」ちゃん

IMG_4526
ミニチュア・シュナウザーの「ムサ」ちゃん

IMG_4521
トイ・プードルの「オハナ」ちゃん

IMG_4520
ハーフの「春」ちゃん

IMG_4514
ハーフの「空」ちゃん

IMG_4512
ハーフの「ジョン」ちゃん

IMG_4589
マルチーズの「快」ちゃん

この日は8人のお友達が遊びに来てくれていました
台風一過の猛暑日
それでも皆、元気に登園してくれました

IMG_4412
その中でもテンションMaxは「コウメイ」さんw
皆のエンジンウォームアップ中くらいで、
「コウメイ」エンジンは全開走行でした

IMG_4432
ちなみに「ジョン」は午前中を全部使って、暖気してましたね( ̄▽ ̄)

IMG_4421
「ムサ」も暖まりました(≧▽≦)
その下で「みかん」が順番待ち
全開の「コウメイ」を「オハナ」が不思議がってましたw

IMG_4464


IMG_4456
上の写真でもそうですが、
「ムサ」と「ジョン」は仲良しです
ボチボチ暖まってきた「ジョン」も連れて、
プール遊びに移動~

IMG_4487
プール遊びの最中に「空」と「春」も来てくれました
プールの途中の写真なので皆ドボドボ(≧▽≦)
いつでも、こんな感じです

IMG_4473
せっかく動き出しが良くなってきてた「ジョン」ですが、
シャワーが掛かった途端に冷えちゃいましたw



初プールの子たちも居ましたが、
楽し気に涼んでくれました(≧▽≦)

IMG_4506
プール大好き「みかん」は、
水抜きの最中までも遊んでました
次はお手伝いをお願いしますよ(#^ω^)
www

しっかりと乾かした後に「ジョン」がお迎え
入れ替わって「快」が遊びに来てくれました

IMG_4550
「快」が遊びに来てくれた時点で、
体力ゲージが0に近い皆w

IMG_4559
それでも「快」が誘いに来てくれてたら、
ちゃんと乗っかってくれました(≧▽≦)
「空」はアクビしながらでも遊んでましたよw

IMG_4584
「快」パワーで、テンション高めでお迎えを待てた7人でした

お疲れ様でした


では、また次回


仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ