MDTS押熊教室のオオウエです

お盆休みの最終日だった方も多いでしょうか
帰省から戻られて、ゆっくり出来ましたか?
明日から平常運転
頑張っていきましょう

では、8/18のお友達紹介です

IMG_4704
ミニチュア・シュナウザーの「ライク」ちゃん

IMG_4700
パピヨンの「ポンタ」ちゃん

IMG_4708
コイケル・ホンディエの「あんず」ちゃん

IMG_4714
ハーフの「コウメイ」ちゃん

IMG_4718
ハーフの「桃矢」ちゃん

IMG_4780
ポメラニアンの「ポン」ちゃん


この日は6人のお友達が遊びに来てくれていました
お盆の疲れも何のその
元気いっぱいで登園してくれました

IMG_4667
それぞれマイペースで遊ぶ5人(*゚▽゚*)
「ライク」は定位置を死守w

IMG_4626
今日は机の上でハッスルしてた「コウメイ」
グルグル回って、ピョンピョン跳ねてを、
机の上で頑張ってましたよ(^^;)

IMG_4613
普通にトコトコ歩いてる「あんず」ですが、
「桃矢」には充分な圧を掛けれてました(≧▽≦)

IMG_4628
地味~な感じで、
ペト~っと甘える「あんず」さんでした

途中から「ポンタ」が入り口の側から動かなくなりましたw
期待に応えて、園庭に移動

IMG_4686
笑顔満開の「ポンタ」
体はビッチャビチャですが、
物凄く楽しそう

IMG_4673
もっと満喫してる方がコチラ
シャワーが済んだ瞬間に、
ダイブしておりました(≧▽≦)



IMG_4696
プールが終わった後の光景
「あんず」はプールの中で、
「ライク」はベンチの上で、
完全燃焼してましたwww

しっかりと楽しんだ後はドライヤー
乾かした後で「あんず」がお迎え
ちょうど入れ替わって「ポン」ちゃんが来てくれました

IMG_4748
ややお疲れ気味な面々の中に突入していく「ポン」ちゃん
ウトウトしかけてたけど、
再度テンションアップなのは「コウメイ」

IMG_4745
「ポン」ちゃんが落ち着いた後でも、
お尻を小突いちゃう「コウメイ」でした(≧▽≦)

IMG_4793

IMG_4799

お疲れ様でした


では、また次回


仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ