MDTS押熊教室のオオウエです

台風19号で被害に遭われた方に、
お見舞い申し上げます(>_<)
行方不明になられている方々が、
無事に見つかる様にお祈りします

では、10/13のお友達紹介です

IMG_1739
トイ・プードルの「コロン」ちゃん
この日が初登園

IMG_1749
ハーフの「リーヴェ」ちゃん

IMG_1736
ミニチュア・ダックスフンドの「きなこ」ちゃん

IMG_1727
柴犬の「月」ちゃん

IMG_1743
ミニチュア・シュナウザーの「ライク」ちゃん

IMG_1734
フレンチ・ブルドッグの「源助」ちゃん

この日は5人のお友達があそび遊びに来てくれていました
「コロン」は先日にカウンセリングに来てくれて、
今日が初登園になりました

IMG_1583
ドキドキし過ぎた「コロン」はオオウエのヒザ上に(≧▽≦)
そこに今日のムードメーカー「月」w
そして秘密基地には「リーヴェ」が控えておりますwww

IMG_1555
少しずつ慣れてきたので「ライク」にもご挨拶
ソロソロ近寄ってくるのに安心した「ライク」
しっかりと受け止めてくれました

IMG_1547
「きなこ」が高速移動中(◎_◎;)
「月」がドコに居ても構ってくるので、
物凄い勢いで逃げておるのでした

IMG_1621
あまりにも皆に避けられてイジケた「月」
イジイジ感を毛布にブツけておりました(゚д゚;)

「月」がヒートアップして毛布を破壊しそう
寸での所で「源助」が来てくれたので、
急いで園庭に移動です

IMG_1649
登園してハイテンションな「源助」に、
ハイテンションな「月」が横っ飛び挨拶
この頃には「コロン」も良く動ける様になりました

IMG_1710
「きなこ」は安定の定位置(^^;)
「コロン」が気にして、頑張って誘ってました

IMG_1720
そこにお店の「はずき」も合流(≧▽≦)
「きなこ」の面倒くさそうな顔
結局、「きなこ」と「コロン」は殆ど動かずでしたw

IMG_1700
忍者のように走り回るのは「ライク」
いかに下に降りずに「月」を回避するかに必死でした



IMG_1746
後半になって動き出した「リーヴェ」
ちゃっかり「月」をチェック
実はメチャ気になってたみたいです(≧▽≦)

IMG_1642
「源助」と「月」は意気投合しました
2人で楽しく遊べてましたよ

台風の影響なのか風が強かったです
涼しく感じる分、沢山遊べた園庭でしたね

さぞ、がっつりとお昼寝するだろうと思ってましたが・・・

IMG_1804
全く寝る気のない6人(;゚Д゚)
この勢いで「源助」はシャンプーに行きました(^^;)

5人は順番にお散歩
オオウエの話を聞きながら、
頑張って歩いてくれましたよ(≧▽≦)
(Halloween写真の掲載の為、散歩写真を割愛させて頂きました)

そして、そのHalloweenです

IMG_1818
「きなこ」

IMG_1852
「リーヴェ」

IMG_1867
「コロン」

IMG_1911
「ライク」

IMG_1933
「月」

フクオカから、被り物と服が届きました(≧▽≦)
いかがでしょw

今日はまだ続きます
お誕生日会もありました

IMG_1768
Happy Happy Birthday
きなこ

みんなにもお祝いしてもらってね


お疲れ様でした


では、また次回


今月はキャンペーン開催中
詳しくはコチラ