MDTS押熊教室のオオウエです

溜め込んだアップを解消しましょう
お待たせしました

では、11/20のお友達紹介です

IMG_7070
パピヨンの「ラテ」ちゃん
この日が初登園

IMG_7088
チワワの「モカ」ちゃん

IMG_7073
チワワの「ココ」ちゃん

IMG_7098
チワワの「あると」ちゃん

IMG_7105
ミニチュア・シュナウザーの「らいす」ちゃん

IMG_7103
ハーフの「幸村」ちゃん

IMG_7101
トイ・プードルの「コロ」ちゃん

IMG_7096
ケアン・テリアの「アンリ」ちゃん

IMG_7083
柴犬の「くるみ」ちゃん

IMG_7080
ヨークシャ・テリアの「ソラ」ちゃん

IMG_7066
ジャックラッセルテリアの「レイア」ちゃん

この日は11人のお友達が遊びに来てくれていました
たくさんのお友達が遊びに来てくれていましたね
人数と体格を考えて、クラス分けです

IMG_6985
初登園の「ラテ」ちゃん
動揺が隠せない様子(;^ω^)
「アンリ」が一生懸命応援してますw

IMG_6982
そんな「ラテ」のお姉ちゃん「モカ」ですが、
妹の事よりもガンガン遊びに来る「レイア」の相手に手一杯

IMG_6987
そんな4人に目もくれず、
オモチャに夢中なのは「幸村」
全員、とってもマイペースですwww

IMG_7004
一方の保育室の様子
コチラは先程の5人に輪をかけてマイペースw
それぞれで遊ぶというより、
誰がオオウエと遊ぶかの争い

IMG_6994
一番控えめにしてる「ココ」が、
一番遊びたそうにしてましたw

IMG_7026
どう動いても視線を感じます
園庭までには少し落ち着くことが出来ましたがw

園庭に出るのは全員で
「あると」と「らいす」もココで合流

IMG_7049
絶対に全員同時撮影は無理
マイペースな11人ですが、
園庭に出ると一緒に遊ぶようになりました

IMG_7034

IMG_7051



IMG_7059

IMG_7038

IMG_7108

色んな所で色んな事が起こってて(^^;)
なかなかコメントを付けずらいので、
写真で失礼しましたw

人数が多かった分、疲れも11倍の様子
落ち着いて休憩していました

全員を順番にお散歩へ( ̄▽ ̄)

IMG_7154
「ココ」

IMG_7113
「らいす」

IMG_7119
「コロ」

IMG_7124
「モカ」

IMG_7134
「ラテ」

IMG_7142
「レイア」

IMG_7148
「ソラ」

IMG_7155
「あると」

IMG_7165
「幸村」

IMG_7169
「アンリ」

IMG_7175
「くるみ」

冷え込みましたねぇ(>_<)
ワンランク寒さが増すようです
体調の変化に気を付けてくださいね

お疲れ様でした


では、また次回


仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ