MDTS押熊教室のオオウエです

センター試験真っ只中ですね
一生懸命頑張っている学生さんも居られるでしょう
頑張ってきた成果を存分に発揮してください(≧▽≦)

では、1/19のお友達紹介です

IMG_5524
ミニチュア・シュナウザーの「ライク」ちゃん

IMG_5518
コイケル・ホンディエの「あんず」ちゃん

IMG_5515
マルチーズの「ココ」ちゃん

IMG_5508
ボーダーコリーの「オレオ」ちゃん

IMG_5505
ボーダーコリーの「あられ」ちゃん

IMG_5502
トイ・プードルの「マリン」ちゃん

IMG_5499
ウェルシュ・コーギーの「モモ」ちゃん

この日は7人のお友達が遊びに来てくれていました
今週も大きめな友達な日でしたね

IMG_5426
なかなかにボリューム感w
「マリン」「ココ」もビックリはしてましたが、
すぐに慣れてくれました

IMG_5422
4人で一斉に甘えんぼ
スキマを縫った「マリン」が優勝です

IMG_5453

IMG_5459
「ライク」は下に降りるのを拒否Σ(´д`;)
優雅に佇む「ライク」を、
「オレオ」が羨んでおりましたwww

お昼になったので園庭に移動
広くなって喜ぶ園児達

IMG_5471
とりあえずダッシュの「オレオ」&「あられ」
とりあえず遠吠える「モモ」( ̄▽ ̄)

IMG_5476
お外監視委員の「ココ」を監視する「マリン」
「ココ」は「マリン」が来てくれた時は余裕でした

IMG_5491
他の皆が来ると焦っちゃう
みんな優しくしてくれてましたが、
ドキドキしちゃうのは仕方ないね



IMG_5496

IMG_5475

園庭から戻った後に、
「ココ」と「あんず」がお迎え
5人はグッスリとお昼寝してました

締めは順番こにお散歩です

IMG_5528
「ライク」

IMG_5531
「マリン」

IMG_5537
「モモ」

IMG_5552
「オレオ」&「あられ」

「オレオ」が手前で目線くれたのが、
なんだか珍しい感じがしましたw

お疲れ様でした

では、また次回


仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ