MDTS押熊教室のオオウエです

また新しい月が始まりました
今月は木曜日に加えて、
金曜日も福岡トレーナーが来てくれます
たくさん遊びに来てくださいね~(≧▽≦)

では、2/1のお友達紹介です

IMG_6723
柴犬の「ぽち」ちゃん
この日が初登園

IMG_6705
ビション・フリーゼの「カイ」ちゃん

IMG_6700
トイ・プードルの「ソラ」ちゃん

IMG_6731
ハーフの「みかん」ちゃん

IMG_6710
トイ・プードルの「ふくすけ」ちゃん

この日は5人のお友達が遊びに来てくれていました
午前中にオオウエが出張トレーニングに出てたため、
いきなり園庭遊びから
午前中の間に「カイ」「ソラ」「みかん」が交流を深めてくれてました

IMG_6624
園庭遊びと同時に合流した「ぽち」
全くの初めてでしたが、
すぐにムードメーカーに(゚∇゚ ;)

IMG_6665
「みかん」姉さんにも挨拶を済ませましたw
そ~っと優しく挨拶したので、
無事に受け入れてもらえたようです( ̄▽ ̄)

IMG_6688
少し経つと「ふくすけ」も来てくれました
「カイ」の頭のボリュームに負けまいと、
耳を振り上げる「ふくすけ」

IMG_6691
どうあがいても勝てないことを悟ったので退散(≧▽≦)
「カイ」がどことなくドヤっております

IMG_6651
そんな一部始終を遠~くから覗く「ソラ」(^^;)
一番の甘えたサンが、一番遠慮しておりました



IMG_6632

園庭が終わって一息ついたら、
「カイ」と「ソラ」はトリミングへ行きました
残った3人は順番にお散歩です

IMG_6746
「ふくすけ」

IMG_6760
「みかん」

IMG_6741
「ぽち」

パパさんママさん達へ

バタバタしてしまって、
なかなかお会い出来ずに申し訳ありませんΣ( ̄ロ ̄lll)
みんな、楽しそうに過ごしてくれていました
たくさん褒めてあげてください(≧▽≦)

お疲れ様でした

では、また次回


仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ