MDTS押熊教室のオオウエです

今年の恵方は『西南西』
毎年思いますが、すごい細かいですよねw
歳徳神様に何をお願いしましょうかね(≧▽≦)

では、2/2のお友達紹介です

IMG_6955
ハーフの「ギン」ちゃん
この日が初登園

IMG_7008
柴犬の「おかめ」ちゃん

IMG_7017
トイ・プードルの「マリン」ちゃん

IMG_7002
トイ・プードルの「コロン」ちゃん

IMG_7013
パピヨンの「ラテ」ちゃん

IMG_3594
ミニチュア・ダックスフンドの「きなこ」ちゃん

IMG_6045
ミニチュア・シュナウザーの「ライク」ちゃん

この日は7人のお友達が遊びに来てくれていました
「ギン」ちゃんはこの間、
カウンセリングを受けてくれました
その分すぐに慣れてくれました

IMG_6807
グイグイ・タイプの「ギン」ちゃん
「マリン」のお尻が丸まっちゃいましたw
「コロン」と「おかめ」は上手にあしらってました

IMG_6799
マッタリ組は今日も平和
「ライク」は「きなこ」が大好きやねぇ

IMG_6813
「ラテ」の全力笑顔
こんな顔されたら、構わずには居られませんw

IMG_6772
「おかめ」ちゃんはおしとやかな顔でアピールしてくれました
お昼になったら、全員落ち着いてました

気分を変えて園庭遊びに

IMG_6937
すっかり慣れた「ギン」と「マリン」
お互いに上手にチェックし合ってる所に、
お店のダっちゃんも参加(*'-'*)

IMG_6883
「コロン」も楽しく遊んでくれてました
奥で「ラテ」が「きなこ」を誘い中

IMG_6829
「おかめ」は2回目の園庭
前回で充分に過ごし方を覚えてくれたみたいです(o^∇^o)



IMG_6908

IMG_6930

IMG_6946
マッタリ組は後半、バテてましたw

「ライク」はそのままトリミングへ
6人はお昼寝タイムに入りました
「ギン」ちゃんは完全に電池切れでしたw

IMG_6963
「おかめ」

IMG_6971
「ギン」

IMG_6975
「マリン」

IMG_6983
「コロン」

IMG_6993
「きなこ」

IMG_6996
「ラテ」

豆まきした後の豆、
食べ過ぎたらダメだよw
みんなの健康を祈って太巻きを食べたいと思います( ̄▽ ̄)

お疲れ様でした

では、また次回


仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ