MDTS押熊教室のオオウエです

寒いですねぇ(-_-;)
例年だったら、これが普通くらいなんでしょうが・・・
節分も終わって春はもう目の前
ちょっと我慢しておきますw

では、2/8のお友達紹介です

IMG_7623
ハーフの「みかん」ちゃん

IMG_7616
ハーフの「春」ちゃん

IMG_7605
ハーフの「空」ちゃん

IMG_7608
ウェルシュ・コーギーの「モモ」ちゃん

IMG_7612
ミニチュア・シュナウザーの「サンゴ」ちゃん

IMG_7625
柴犬の「ぽち」ちゃん

IMG_7629
柴犬の「かおる」ちゃん

この日は7人のお友達が遊びに来てくれていました
午前中の間に全員登園完了
今日一日、常時盛り上がっておりました(≧▽≦)

IMG_7405
「ぽち」が特にハリキッてましたねぇ
「かおる」姉ちゃんがお気に入り
周りもつられてテンション

IMG_7386
大盛り上がりの中、冷静に移動する「みかん」
すっかり大人な対応になりました

IMG_7423
「空」が必死でアピールしてますが・・・
「ぽち」の興味は「かおる」に釘付けw
「春」は「空」を生贄に、
後ろから盛り上げてます(*゚▽゚*)

IMG_7493

IMG_7456
「サンゴ」と「モモ」ちゃんが仲良ししてました
「ぽち」、そっちからやとお水飲めないからΣ( ̄ロ ̄lll)
www

7人それぞれの個性を把握出来た所で、
園庭に移動です

IMG_7499
園庭に出た所で、もう一盛り上がり(*゚∀゚)っ
「モモ」が柴’s2人に興味が出てきましたw

IMG_7519
下界の喧騒を眺めながら、
悠々と散歩する兄妹w
「かおる」が『なんじゃありゃ』って感じで見てますね( ̄▽ ̄)

IMG_7542
下に降りた所で、急襲w
遊びたくて仕方なかった「かおる」でした



IMG_7592

IMG_7577

IMG_7598

寒空の下、全開で遊んだ7人
戻った頃には体がホカホカでした(≧▽≦)

その分ガッツリとお昼寝出来たようです
雪雨の心配がありましたので、
ちょっと早歩きのお散歩へ

IMG_7661
「サンゴ」

IMG_7662
「ぽち」

IMG_7676
「みかん」

IMG_7679
「かおる」

IMG_7689
「モモ」

IMG_7698
「春」&「空」

結局、降らず終いでしたね(^^;)
良かった×②

そして最後になりましたが、
お誕生日会も様子も

IMG_7659
Happy Happy Birthday
かおる

28日がお誕生日
ちょっと早めにオメデトウです

お疲れ様でした

では、また次回


仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ