MDTS押熊教室のオオウエです

風邪、治りました~(≧▽≦)
ヒドくなって皆さんにご迷惑を掛ける事なくて、
ホントに良かった(´;ω;`)
お心遣いに感謝です

では、2/15のお友達紹介です

IMG_8605
チワワの「モカ」ちゃん

IMG_8602
柴犬の「ぽち」ちゃん

IMG_8598
ハーフの「みかん」ちゃん

IMG_8591
パピヨンの「ラテ」ちゃん

IMG_8589
ポメラニアンの「ポン」ちゃん

今日はこの5人が遊びに来てくれていました
午前中は「ポン」「ぽち」「みかん」「モカ」の4人でスタート

IMG_8397
最近イケイケの「ぽち」
今日もすぐにムードメーカーに
少し行き過ぎてしまう所も愛嬌( ̄▽ ̄)

IMG_8412
でも、挨拶は上手になってきました
「ポン」姉ちゃんのご機嫌を伺いながら、
ゆっくりゆっくり(≧▽≦)

IMG_8435
『イケる』思うて、勢い付けた瞬間に避けられましたが(^^;)
そんな光景を絶句しながら「モカ」が観察してました(◎_◎;)

IMG_8394
「モカ」がソロソロ抜け出して、
「ぽち」が「みかん」にスルーされ過ぎて頃w
「ラテ」が登園してきてくれました

全員+お店のダっちゃん&「クロワ」の混ぜて、
園庭に飛び出します

IMG_8439
ワイワイ・ガヤガヤ
「みかん」は「クロワ」が気になって仕方ない様子
見たことの無い容姿だったからか興味津々です(o^^o)

IMG_8541
大人しめのダっちゃんに興味を持ったのは「モカ」(*'-'*)
一生懸命にニオイチェックしてましたよ

IMG_8492
「ラテ」は全開で走った後で高みの見物中
下では「ぽち」が遊び相手を物色しまくってました(≧▽≦)

IMG_8559
「クロワ」と必死で遊ぶ「みかん」
八つ当たりのようにダっちゃんを追う「ぽち」
緊急離脱の「モカ」と「ポン」でした(≧▽≦)



IMG_8584

IMG_8573

IMG_8545

園内に戻ると、だいぶ落ち着いた5人
さすがお昼寝時間はユックリ過ごしてました(n*´ω`*n)

みんな、まだ少し眠たそうな顔してましたが、
順番にお散歩へ

IMG_8609
「モカ」

IMG_8615
「ぽち」

IMG_8628
「みかん」

IMG_8633
「ラテ」

IMG_8636
「ポン」

全員、おすましさんな顔
賢い所を見てもらえましたね(≧▽≦)

お疲れ様でした

では、また次回


仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ