MDTS押熊教室のオオウエです

昨日は一日雨模様でしたね(^^;)
折角の日曜日が台無しΣ( ̄ロ ̄lll)
お家でゆっくりされた方も多いのではないでしょうか

では、2/16のお友達紹介です

IMG_8782
ボーダーコリーの「オレオ」ちゃん

IMG_8778
ボーダーコリーの「あられ」ちゃん

IMG_4826
シェットランド・シープ・ドッグの「すみれ」ちゃん

IMG_8774
ミニチュア・シュナウザーの「まる」ちゃん

IMG_8762
チワワの「シフォン」ちゃん

IMG_8768
マルチーズの「フク」ちゃん

IMG_8770
ポメラニアンの「ポン」ちゃん

IMG_8779
トイ・プードルの「勘吉」ちゃん

この日は8人のお友達が遊びに来てくれていました
最初の「オレオ」の写真w
シャンプー中にトリマーさん達にオモチャにされてましたwww

IMG_8691
午前中の様子
ふと気付くと、全員がカメラ目線
みんなニコニコしてました(o^∇^o)

IMG_8652
兄ちゃんにグリグリ甘えちゃう「あられ」
「あられ」に圧された「オレオ」
その後ろで「まる」が「オレオ」尻サンドに
www

IMG_8658
ショーケース・ドッグが一名居りますね(◎_◎;)
それでも「シフォン」、ソファから出てました
成長×②

IMG_8704
「すみれ」ちゃんは「シフォン」が大好きw
間違いなく安全なのが見てわかるんでしょうね( ̄▽ ̄)

「すみれ」はお昼になったらトリミングへ
入れ替わって「勘吉」が来てくれました
そして園庭に
・・・なんですが

IMG_8707
おもいっきり水没してました(´;ω;`)
ここまでビチャビチャも珍しい・・・

仕方ないので、
教室で遊びました
室内運動場が欲しいw

IMG_8714
久しぶりの「勘吉」
それはそれはノリノリでした( ゚∀゚)
みんなも喜んでましたよ(≧▽≦)

IMG_8752
「まる」はまた挟まれない様に注意してましたw
「ポン」ちゃんは余裕の水分補給中

IMG_8727
「フク」が「あられ」の尻尾で遊んでるのを、
横目で眺める「シフォン」でした



教室遊びを済ませた所で「オレオ」が例のシャンプーに
「まる」「勘吉」はお迎えでした

結局、雨が降り止まず
お散歩の代わりに、
歯磨きTime

IMG_8814
「ポン」

IMG_8805
「フク」

IMG_8800
「あられ」

「シフォン」は途中でお迎えでした
シャンプーが終わった「オレオ」も歯磨き

IMG_8791
「オレオ」

残念なお天気でしたが、
みんなは楽しそうにしてくれていました
次はお天気を願って

お疲れ様でした

では、また次回


仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ