MDTS押熊教室のオオウエです

卒業式を迎えられた皆さん、
ご卒業おめでとうございます
通常とは違った形になった所も多いかと思いますが、
時が経てば経つほど笑い話になりますよね

では、3/21のお友達紹介です

IMG_2862
イタリアン・グレーハウンドの「テレサ」ちゃん
ミニチュア・ピンシャーの「ルカ」ちゃん

IMG_2820
柴犬の「かおる」ちゃん

IMG_2872
チワワの「マサムネ」ちゃん

IMG_2336
マルチーズの「カイ」ちゃん

IMG_2376
マルチーズの「ショウ」ちゃん

IMG_2824
トイ・プードルの「レックス」ちゃん

IMG_2866
トイ・プードルの「あお」ちゃん

この日は8人のお友達が遊びに来てくれていました
お昼に出張トレーニングに出ましたので、
午前中にいきなり園庭遊びへ

IMG_2759
ものすごい良い天気
軽く汗ばみそうでしたが、
「ルカ」も「テレサ」も快適そうでした

IMG_2811
今日のテーマは『のんびり』www
あまりの陽気に、全員が日向ぼっこを始めました( ̄▽ ̄)

IMG_2845
まだまだ緊張気味な「あお」ちゃんでしたが、
もっとドキドキしてる「テレサ」には強気でしたwww



IMG_2785

出張トレーニングにいってる間に、

IMG_2880
「マサムネ」「カイ」「ショウ」も混ざって、
仲良くしてくれていました

オオウエが戻り次第でお散歩に出発

IMG_2893
「ルカ」

IMG_2898
「テレサ」

IMG_2902
「かおる」

IMG_2905
「マサムネ」

「カイ」ちゃん、「ショウ」ちゃん
・・・ごめんなさい(^^;)
次は3人揃っての登園、お待ちしてますw

オオウエがバタバタしてしまって、
拙い内容になってしまいました

次は全力で行きますからね( ̄▽ ̄)v

お疲れ様でした

では、また次回


仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ