MDTS押熊教室のオオウエです

暗いニュースが多くてウッカリ忘れてましたが、
桜の開花が近いですね
場所によっては開花もしてるかな?
気象協会の発表では、奈良は明日が開花予想日です

では、3/22のお友達紹介です

IMG_3134
フレンチ・ブルドッグの「リオ」ちゃん

IMG_3132
バセット・ハウンドの「アン」ちゃん

IMG_3128
ミニチュア・シュナウザーの「ライク」ちゃん

IMG_3120
ハーフの「桃矢」ちゃん

IMG_3147
柴犬の「ぽち」ちゃん

IMG_3141
ポメラニアンの「ポン」ちゃん

この日は6人のお友達が遊びに来てくれていました
「ポン」ちゃんは園庭から合流予定
午前中は5人で遊びましたよ

IMG_2910
4人が遊んでたので撮ろうとしたんですが(^^;)
「アン」がまさかのダッシュ
一瞬でコッチに来たんで3ショットにw

IMG_2943
5人目は甘えん坊モード全開
目ぇ瞑っちゃってますから( ̄▽ ̄)

IMG_2945
「リオ」もニコニコして遊んでくれてました
朝はゴメンね(^^;)ちゃんと仲直り出来たかな( ̄▽ ̄)v

IMG_2965
OKじゃあ、外に行こうかね(≧▽≦)

園庭に出たと同時に、
「ポン」ちゃん到着
全員集合+「レレ」&「はずき」の8人に増えました

IMG_3104
みんなで「ポン」ちゃんにご挨拶~
この後に「ぽち」が全員を飛び越えましたwww

IMG_3056
「桃矢」もハリキッテましたね~(o^∇^o)
尻尾フリフリして、
テンション高めで過ごしてました

IMG_2978
そしてバテる「アン」ちゃん(≧▽≦)
ちなみに「リオ」もなかなかに疲れてましたw



IMG_3114

IMG_3135

園内に戻ったら、
全員がグッスリ寝てました
お昼の講義の間に「リオ」がお迎え
ゆっくりお話しできずにスイマセン(^^;)

講義が終わり次第にお散歩へ

IMG_E3215
「ポン」

IMG_E3228
「ぽち」

IMG_E3237
「桃矢」

IMG_E3247
「ライク」

IMG_E3249
「アン」

お散歩の時、わざとカメラ設定を『ビビット』に
結構変わりますね
これはアリかも( ̄▽ ̄)

最後になっちゃいましたが、
お誕生日のお祝いです

IMG_3211
Happy Happy Birthday
アン

もちろん、
目の前のケーキ(サンプル)に興味津々でしたよw
さすが姉弟www

お疲れ様でした

では、また次回


仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ