MDTS押熊教室のオオウエです

オリンピック、延期が濃厚ですかねぇ(>_<)
選手の皆さんのコンディション調整がどうなることかと思いますが、
そこも含めて超一流なんだろうなぁ(≧▽≦)

では、3/24のお友達紹介です

IMG_3451
トイ・プードルの「ルイージ」ちゃん

IMG_3441
トイ・プードルの「ふくすけ」ちゃん

IMG_3438
トイ・プードルの「つくし」ちゃん

IMG_3417
トイ・プードルの「福」ちゃん

IMG_3424
ハーフの「モコ」ちゃん

この日は5人のお友達が遊びに来てくれていました
プードル’s4人の中に、
白っぽい「モコ」が一人
写真を撮ってみたら・・・

IMG_3311
「モコ」が目立つ×②
荒ぶる「ルイージ」と「ふくすけ」も見ながら、
ご機嫌サン(*´∇`*)

IMG_3266
「つくし」もテンション高いめ
プーちゃんが多いと嬉しいみたい( ̄▽ ̄)
「福」もシラケてる訳では御座いませんwww

IMG_3289
甘え上手選手権の覇者は「ルイージ」でした
「ふくすけ」が悔しそうのなんのって(≧▽≦)

IMG_E3260
ノリノリなテンション持って、
お外に出発

お店の「はずき」「りずむ」「どれみ」も参加

IMG_3394
風は有りましたが、遊ぶには丁度良い天気
みんな、ウキウキして遊びだしました

IMG_3377
「りずむ」に興味津々だった「ふくすけ」ですが、
気が付くと下敷きにΣ( ̄□ ̄|||)
「ふくすけ」以上に「りずむ」が気に入ったようです

IMG_3403
こちらも気が合う様子のお嬢様方
「つくし」が「どれみ」とマッタリ過ごしてました

IMG_3324
今日の「つくし」はいつもの1.5倍動いてました(≧▽≦)
だいたい「ルイージ」と同じくらいの量ですねw



IMG_3313

お部屋に戻った5人はバタンキューwww
それはそれはグッスリお休みされておりました(*'-'*)

ゆっくり出来た5人
お散歩は我先にアピールしてくれました( ̄▽ ̄)

IMG_E3457
「ふくすけ」

IMG_E3466
「モコ」

IMG_E3477
「福」

IMG_E3482
「つくし」

IMG_E3487
「ルイージ」

ビビットな風合いにすると、
「福」のモヒカン具合がヤバいです(≧▽≦)

お疲れ様でした

では、また次回


仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ