MDTS押熊教室のオオウエです

志村けんさんの訃報はショックでした・・・
色んな所で色んな事を仰っていますが、
一番無念なのはご本人ですよね(´;ω;`)
ご冥福をお祈りいたします

では、3/31のお友達紹介です

IMG_E4312
トイ・プードルの「福」ちゃん

IMG_E4316
トイ・プードルの「つくし」ちゃん

IMG_E4323
トイ・プードルの「ルイージ」ちゃん

IMG_E4347
マルチーズの「マロン」ちゃん

IMG_E4328
マルチーズの「カイ」ちゃん

この日は5人のお友達が遊びに来てくれていました
午前中は「福」「ルイージ」と「つくし」の3人
3人の共通項は『甘えん坊』w

IMG_4089
「つくし」の甘えん感に負けてられない「福」
ヤル気スイッチが入ります

IMG_4113
「つくし」を押し退けてのアタック開始
「つくし」も退かないので、
2人でゴンゴンぶつかってましたw

IMG_4071
一番甘えられなかった「ルイージ」
表情で不満をアピールですwww

お昼に「カイ」と「マロン」も来てくれたので、
気分転換も兼ねて園庭に
今日はラブラドールの女の子も参加しました

IMG_4145
皆でグ~ルグルと回転ご挨拶w
甘えん坊が2人増えましたねwww

IMG_4269
大きいラブちゃんですが、
優しい雰囲気の持ち主です
すぐに皆の仲間に入れてくれました(*'-'*)

IMG_4286
そんなラブちゃんを一番気にったのは「つくし」でした
気が付けば近くに居て、遊びに誘ってましたよ

IMG_4162
「カイ」と「マロン」はラブちゃんのお腹に潜ってました(≧▽≦)
「ルイージ」はおっかなびっくりですw



IMG_4302

IMG_4172

お部屋に戻った5人はウトウト眠たげ
それでも何故かお昼寝を拒否w
お散歩まで頑張って起きてました(≧▽≦)

今日のお散歩はお花見へ

IMG_E4352
「福」

IMG_E4360
「つくし」

IMG_E4364
「ルイージ」

IMG_E4392
「マロン」

IMG_E4474
「カイ」

7分咲きくらいでしたね
とってもキレイでした
「カイ」が笑ってくれなかったケド( ̄~ ̄lll)

お疲れ様でした

では、また次回


仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ