MDTS押熊教室のオオウエです

また新しい月が始まりました
今月から新生活の方も多いかな
無理せず、自分らしく頑張っていきましょう(≧▽≦)

では、4/1のお友達紹介です

IMG_E4590
ハーフの「小梅」ちゃん
この日が初登園

IMG_E4602
フレンチ・ブルドッグの「ジェームズ」ちゃん

IMG_E4594
チワワの「あると」ちゃん

IMG_E4616
トイ・プードルの「つくし」ちゃん

IMG_E4612
パピヨンの「古都」ちゃん

IMG_E4605
チワワの「恒太」ちゃん

この日は6人のお友達が遊びに来てくれていました
「小梅」ちゃんはプードル「レレ」ちゃんの子供
みんな、スクスクと成長してくれてます(≧▽≦)

IMG_4483
初登園に緊張する「小梅」
お店からプーちゃんとパピちゃんも来てくれてます
必死に誘われてますが、
意味が分かんない様子(;^ω^)

IMG_4492
「ジェームズ」はプーちゃんに気入られてご満悦
顔をいっぱいペロペロされてましたwww

IMG_4511
そんなラブラブな2人が奏功したのか( ̄▽ ̄)
お昼までに皆と遊べるようになった「小梅」でした

園庭に出る頃に「あると」と「つくし」が到着
「古都」と「恒太」もトリミングを終えてきました

IMG_4560
これで全員集合(☆゚∀゚)
新しいお友達にワクワクする「ジェームズ」
それをサラッと流しちゃう兄ちゃん姉ちゃんですw

IMG_4569
モチロン園庭も初めての「小梅」ですが、
すぐに走り回って散策してました
周りの皆も優しくしてくれましたよ

IMG_4585
特に「つくし」が気にかけてくれてましたね(*´∇`*)
「小梅」も尻尾をフリフリ喜んでました



IMG_4552

若干水没傾向な園庭でしたが(;^ω^)
皆は満喫してくれたようでした
休憩してる間に「小梅」がお迎え
また兄弟で一緒になる日もあるかも(≧▽≦)

朝からの雨で散歩は絶対無理Σ( ̄ロ ̄lll)
教室で各々過ごしました

IMG_4625
「つくし」

IMG_4632
「あると」

IMG_4683
「古都」

IMG_4671
「ジェームズ」

「恒太」も歯磨きしたんですが、
写真撮れず(>_<)

ちなみに「ジェームズ」はオモチャ以外で遊ばないトレーニングです
写真で見ると逆にイタズラしてるようにしか見えないwww

お疲れ様でした

では、また次回


仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ