MDTS押熊教室のオオウエです

奈良市の新学期が20日~に延期になりました
在校生の子達もですが、
新入学の子達も困りますね(>_<)
楽しい学校生活が送れるように、
もうしばらく我慢しましょう

では、4/4のお友達紹介です

IMG_E4838
チワワの「さぬき」ちゃん

IMG_E4841
トイ・プードルの「あお」ちゃん

IMG_E4825
トイ・プードルの「レックス」ちゃん

この日は3人のお友達が遊びに来てくれていました
保育園の集まりも自粛気味(;^ω^)
今の所は閉所することはないので、
気晴らしに遊びに来てくださいね

IMG_4724
3人は朝からハイテンション・モード
パパッと挨拶を済ませて全開遊びスタートです

IMG_4688
「さぬき」と「あお」が仲良し過ぎてwww
「レックス」兄ちゃんはそそくさ退散( ̄▽ ̄)

IMG_4736
『ケガしなやぁ』と優しく見守る「レックス」
もはや兄ちゃんではなく、父ちゃんでしたwww

IMG_4751
ご満悦な「さぬき」さん
ただ遊び過ぎて、目が疲れております(≧▽≦)

今日がまさに小春日和
ポカポカ陽気を楽しみに園庭へ

IMG_4767
陽気に誘われてお店のシュナ&パピも合流
みんな、すぐに仲良しになりましたよ

IMG_4771
「あお」のハリキリ感が更にアップ
ついに「さぬき」が置いてかれてました(≧▽≦)

IMG_4789
「あお」ちゃんについてくのを諦めた「さぬき」は、
店っ子たちと盛り上がってました
ここでも「レックス」父ちゃんは優しく見守ってましたw



IMG_4795

IMG_4815

動画を撮った頃には日向ぼっこ大会になってましたね( ̄▽ ̄)
一人一人順番に眠りにつこうとしてた後半でした(^^;)

お部屋に戻った3人
昼寝というよりもガチ寝w
しばらくの休憩の後はお散歩に

IMG_E4844
「さぬき」

今年も桜が綺麗ですが、
お花見は難しい時世です
せめて、お散歩の時だけでも楽しみましょう(≧▽≦)

お疲れ様でした

では、また次回


仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ