MDTS押熊教室のオオウエです

2020年も折り返しを迎えました(≧▽≦)
前半はコロナに支配されて、今一つ盛り上がらず
その分後半は大いに盛り上がれるようにしましょう

では、6/2のお友達紹介です

IMG_2291
ジャックラッセルテリアの「にこ」ちゃん

IMG_2296
トイ・プードルの「ルイージ」ちゃん

IMG_2289
トイ・プードルの「福」ちゃん

IMG_2302
トイ・プードルの「あお」ちゃん

IMG_2307
マルチーズの「マロン」ちゃん

この日は5人のお友達が遊びに来てくれていました
暑い日でしたが、
お日様に負けないくらいハリキッてた5人

IMG_2092
そんな熱い遊びを繰り広げてたのは「ルイージ」&「あお」
予想してたのか、呆れてるのかw
「福」ちゃんの冷静過ぎる視線・・・w

IMG_2105
2回目の「にこ」ちゃん
こちらも負けじとシッポをフリフリ(≧▽≦)
楽しい兄ちゃん達の遊び方を学んでましたよ

IMG_2127
後半には自分も輪の中心に入って楽しんでいました
「福」ちゃんが生温かく見守ってくれてたので、
安心だったかな( ̄▽ ̄)

IMG_2129
「あお」ちゃんのテンションがピリオドの向こうに行ったのでw
お店の子達も混ぜてもらって、お外に移動

IMG_2155
外が暑かろうが、そんなことは問題ではありません
新しいお友達に興味津々です(o^∇^o)

IMG_2223
お店のチビッ子ポメちゃんに気に入られる「福」(゚∀゚)
遊んで攻撃を避けきれず、
半強制的に遊んでくれてました

IMG_2198

IMG_2276
園庭遊びの途中で「マロン」が到着
「ルイージ」と「あお」ちゃんはモチロンですが、
「にこ」がメチャメチャ喜んでましたね(≧▽≦)

IMG_2269
お互いにお尻チェックをしたくてグルグル、グルグルw
次第にそれが楽しくなって、ハシャイでました



IMG_2303

遊ぶ時は遊び、休む時は休む
アスリートのような5人はお昼寝中、
物凄く静かに休憩してました(^^;)

気温がなかなか落ちなかったですね
いつもより遅めにお散歩スタート

IMG_E2315
「にこ」

IMG_E2318
「ルイージ」

IMG_E2325
「福」

「マロン」がお散歩間に合わず
ゴメンなさい

今日ぐらいの気温だったら、
お家だったらもう少し遅めの時間の方がオススメかも(^^;)
熱中症に気を付けて、
ひえひえグッズの用意もお忘れなく

お疲れ様でした

では、また次回


仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで
マルエスペット ホームページ