MDTS富雄教室のオオウエです

せっかくの七夕でしたが、
天の川はおあずけでしたね
みなさんの短冊へのお願いは何でしたか?

では、7/7のお友達紹介です

IMG_7005
チワワの「あると」ちゃん

IMG_6986
トイ・プードルの「つくし」ちゃん

IMG_6992
トイ・プードルの「ふくすけ」ちゃん

IMG_6988
ミニチュア・シュナウザーの「エマ」ちゃん

IMG_6983
トイ・プードルの「ノア」ちゃん

IMG_6956
ジャックラッセルテリアの「マック」ちゃん

IMG_7001
ビーグルの「四郎」ちゃん

IMG_7024
シーズーの「ムゲン」ちゃん

この日は8人のお友達が遊びに来てくれていました
押熊からのお友達が遊びに来てくれる時に、
オオウエを見た皆の『あっ(*゚∀゚)』て顔に最近ハマってますw

IMG_6943
お互いを確認しあう「エマ」と「つくし」
場所が変わっても、お互いに認識してくれています
しっかりと覚えてる証拠

IMG_6928
そこに「マック」も居てくれて、
新しい盛り上がりを見せてくれます
それぞれに新しい刺激になってると思います

IMG_6947

IMG_6961
さらに良いのは、ホドホドの所で落ち着くところ(o^^o)
全員が全員をしっかりと確認して、
仲良く過ごしてくれました


「マック」と入れ替わって「四郎」が到着

IMG_6965
久しぶりの「四郎」
シッポをブンブン振って、寄って来てくれました(≧▽≦)
この頃「エマ」と「ノア」は完全に出来上がって、
バテてましたね( ̄▽ ̄)

IMG_6976

「四郎」が帰った後は、「ムゲン」が来てくれますw

IMG_7043
ドンドン入れ替わるお友達に、
一日コースの皆も興味津々(*´∇`*)
園庭遊びは無いけれど、刺激はタップリの富雄教室

IMG_7029
「つくし」が「ムゲン」にグイグイいってましたw
さすがの「ムゲン」も途中で一喝( ̄▽ ̄)

鉛色の空で残念でしたが、
お散歩はしっかり出来ました

IMG_7010
「エマ」

IMG_7012
「あると」

IMG_7018
「ふくすけ」

IMG_7050
「つくし」

IMG_7053
「ノア」

富雄にずっと来てくれてる皆も、
ぜひ一日コースで遊びに来てみてください

新しい印象を感じていただけると思います(≧▽≦)

いつでもお待ちしております

※「ふくすけ」、お誕生日おめでとう

お疲れ様でした

では、また次回


トレーナーの配置転換がありました