MDTS富雄教室のオオウエです

4連休も最終日
台風が来る前に遊んでおきましょう
マルエスは今日も元気に営業中です

では、9/21のお友達紹介です

IMG_1766
ミニチュア・シュナウザーの「ニコ」ちゃん

IMG_1681
トイ・プードルの「こきち」ちゃん

IMG_1730
柴犬の「クロ」ちゃん

IMG_1736
トイ・プードルの「サラ」ちゃん

この日は4人のお友達が遊びに来てくれていました

IMG_1715
だいぶ慣れてきた「ニコ」ちゃん
皆と一緒に居てても、良く動ける様になりました
「クロ」もグイグイ行ってました

IMG_1683
2人の間を縫って、
「こきち」フルダッシュ
すごい笑ってました(≧▽≦)

IMG_1790
じきに落ち着いて、思い思いに過ごしてくれました(o^∇^o)
3人ともリラックスして過ごしてくれましたよ

IMG_1754


IMG_1781
後半に「サラ」も来てくれました
疲れだした「ニコ」は『無』www

IMG_1761
「サラ」はマイペースに遊んでましたw
チラチラッと皆を見たら、
オオウエの足で遊んでました( ̄▽ ̄)

IMG_1743

お散歩に行けるようになる前に全員がお迎え
楽しく過ごせたかと思います

秋分の日、満喫してくださいね

お疲れ様でした

では、また次回


仔犬・子猫の紹介から最新セール情報まで